Benry

ベンリー本山店

過去の店舗日記

テキスト検索

インフルエンザの予防接種2020/12/04

こんにちは ベンリー本山店の森島です。

毎年、我が子のインフルエンザの予防接種を受けています。
今年はワクチンが品薄状態と聞いたので
早めに予約をして接種してもらいました。

自分が注射を打つのも嫌いなんですが
子供に予防接種を打たせるのもなかなか一苦労でして(^^;)
毎年、ご褒美をぶらさげて打ってもらっています。

今年は「痛くないお医者さん」と評判の先生のところで
予約し、先日打ってもらったところ、子供が思わず
「上手だね~」と言ってしまうほど痛くなかったようで
本当にいいお医者さんと巡り合えて良かったです。

例年ですと年明け頃からインフルエンザの流行が始まります。
手洗い・うがい・マスクで乗り切りましょう!
皆様も元気に新年を迎えられますように。
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他