0
もう気づけば9月で今年も残すところあと3ヶ月となってしまいました。。
私は入社してまだ5ヶ月の若輩者ですが、毎日がとても充実しているのでもう1年以上経っているような気がします。
ですが、まだまだ覚えなければいけないことが山のようにあるので毎日が新しいお勉強です!
さーて、本日の私の業務はというとポスティングを行いました。
私事ですがケガをしてしまったので今はポスティングを頑張って一人でも多くのお客様にベンリーを知っていただくための活動をしているのです!
そこで今日はこんなのどかな景色を見ることができました!
千種区にある、某公園の池なのですが名古屋にもこんな風景があったんだと感動して思わず写メしてしまいました。
ポスティングをしていると今まで見たことのない景色に出会うことができるので、チラシを配りながらいきいき歩くことができます。
この日記を見てくださったみなさま、ベンリーのポスティングスタッフに挨拶をされたら怪しい者と思わずに是非、挨拶を返していただけたらもっとヤル気がアップすると思いますのでよろしくお願い致します!
2011年