Benry

ベンリー本山店

過去の店舗日記

テキスト検索

営繕作業も行ってます。2023/01/22

0

みなさま おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ベンリー本山店光本です。

ベンリー本山店は、主に名古屋市千種区、名東区、昭和区・東区・名古屋市内
を拠点として活動しています。

先日、営繕作業(老朽化した建物を修繕したりする事)を行いました。
タンスの扉が閉まらない為、スライド丁番の交換を行って欲しい』という依頼でした。問題のある丁番を変更し、
違う丁番に変えた後、ネジを調整したらタンスの扉が閉める事が出来ました。

今回はタンスでしたが、ベンリーの他の営繕作業としては、ふすまの張替え網戸の張替え障子の張替えなんかも行っています!!お客様宅のその場で張替えさせてもらう作業と、一度回収して張り替えるパターンがあります!!

ベンリー営繕作業は、マンションや一軒家だけでなく、店舗や施設等でも対応可能です。
これは何処の業者に頼めば良いのかな?という
方は是非この機会にベンリー営繕作業をご依頼ください。

また、自分でやるとめんどくさい、きれいに張り替えたいから業者に頼みたいなんて方もベンリーにお任せください!


ベンリーではどんなお仕事でも見積り無料なので、すぐにお伺いします。

千種区・名東区・昭和区・東区・名古屋市内

お困りのかたは是非ベンリー本山店まで!


まずはお気軽にお電話ください!

​0120-315-904

障子の張替え 詳細はこちら

障子の張替え 詳細はこちら

畳の張替え 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2023年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他