Benry

ベンリー本山店

過去の店舗日記

テキスト検索

本日は草取りをやって参りました!2018/11/19

こんにちは!ベンリー本山店の甕です!
本日は千種区内山にて草抜きを行って参りました!

夏を過ぎて涼しくなった…かと思いきや、まだまだ暑い日が続きますね!
夏が過ぎてからと置いておいたお庭の草取りや枝きり。
これらをやるには結構堪えます!

でも、今やっておかないと秋になったらお庭が落ち葉だらけになってしまいますよね…。
庭師さんに頼むほどじゃないけどちょっと自分でやるには大変…。

そんな時はベンリー本山店にお任せください!!
草取りはこの通りお手の物です!!

また、只今ベンリー本山店では、アルバイトを大募集しています!!!


ベンリーをやってみたい、どんな仕事なのか気になると思われた方は

0120-315-904 までご連絡ください!

皆様からのお電話お待ちしています!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他