Menu

Benry

ベンリー本山店

過去の店舗日記

テキスト検索

本日は物置の解体と枝切りを行いました。2023/01/13

0

みなさま おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ベンリー本山店光本です。

本日は物置の解体(不用品処理の手伝い)を行ってきました!

庭や外での不用品処理の手伝いを行わせてもらう際、庭にある使用していない物置を片付けたい、一緒に植木鉢なども持って行って欲しい…などの依頼がたまにあります('_')

植木鉢はともかく、物置の場合は、インパクトドライバーなどの工具で分解する必要がありますし、鉄の塊なので、
運ぶ際もけっこう大変です。腰を痛める場合もあるので、無理に運ぶのは止めた方が良いです。


不用品処理の手伝いを業者に頼みたい時、
「これはどこに頼めば良いのかな?」と悩んでいる方は、是非ベンリー本山店にお任せください!!


不用品の処理の手伝いだけでなく、枝切り草刈り草むしりなどもやっています!(^^)
ご一緒にいかがでしょうか?

どんなお仕事でも見積り無料なので、すぐにお伺いします。

千種区・名東区・昭和区・東区・名古屋市内で

お困りのかたは是非ベンリー本山店まで!



まずはお気軽にお電話ください!

​0120-315-904

不用品処理の手伝い 詳細はこちら

粗大ゴミ出し代行 詳細はこちら

アルバム整理・遺品整理の手伝い 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2023年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他